ダイスケの日々の学び。

日々の学び。遊びをUPしています。

ご挨拶と意気込み。

皆様はじめまして。

この度、ブログをはじめました

【ダイスケ】と申します。

私は、32歳既婚者、会社員をしています。

子供も2人いて順調な人生を歩めていると思っていました。

ですが、ふとした瞬間に頭によぎったことがあります。

 

高校行きたい…

そうです、私は高校1年中退。

選んだのは自分自身。

後悔はしないようにと精一杯してきたつもりです。

 

きっかけはYouTube

ふとした時に目に入った、教育系YouTube

こんなに学ぶことがおもしろいとは、と食い入るように観ました。

そして、ひとつ

またひとつとやりたかった事が沸いて出てきました。

 

絵を描きたい。

料理がしたい。

高校行きたい。

大学行きたい。

ブログをしたい。

 

その経緯があり今回、ブログを開設しました。

このブログでは、日々の学習。

学んだことを

少しずつでもUPしていきたいと思います。

ぜひ温かい目で見て、応援していただけるとうれしいです。

そして、なにかのきっかけになるような

ブログになれば、さらにうれしいです。